最後は瞑想のドンブラコ

 16, 2013 18:13
何時もの ストレッチ& 筋トレ 筋トレの時間は短縮

プールへ 水温は適温よりも少し暖かい まあこれくらいでしたら 他所のプールと比べれば
Very Good です

何時もの水中ウオーキングが始まつているので、ぼーとして泳いでいると コースロープへ
引っかかってしまう 下のラインを見ながら 泳がないと危険

レッスン
アップ
25x8  1分 今日は バタフライ 5本 クロール 3本

25x8 キック 1分 2本ずつ バタフライ 足はバタ足 バック 足はドルフィン 平 足は ドルフイン

           クロール 足は ドルフイン
25x5x3 IM H 4 E 1 1セット 50秒 2セット 55秒 3セット 1分

    何時も 平で ストレスが貯まる バックは 少しは良くなっているみたいだ

    E の時は ユックリと泳げるので 何時も バタフライ 気分良し

50x1 ダウン 今日は 超リラックスで ドンブラコ バタフライ 気分最高でした 

スタート練習

飛び込みも 少しは固まってきたような気がします

終了後

50x1 バタフライ 右手左手 各1回 両手 1回 

100x1 バタフライ ズーマー使用 右左各1回 両手1回 

25x1 バック ダウン ズーマー使用 

誰かが書いていたが バタフライは しんどい と言ったら フライヤーがクロールのほうが しんどい

えぇ??? そんなことが有るのかな?? 今日感じたのは こんなバタフライやっていれば 楽ちんだ!!

言った フライヤー の気持ちがわからんでもないなあ!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?