元気な後期高齢者

 18, 2013 18:41
パソコン開いてインターネットで或るものを検索していたら 
知り合いから スカイプで呼び出しがあつた おはようございます!! いつものパターンで
お元気ですか!! はい元気です!! その人は80歳
一寸お尋ねしたいのですが!! 何ですか?? 実は 動画をスカイプで送ったのですが

相手が見えないと言ってきて、その内容はその動画を見るプレヤーがない!! そうで
プレヤーとは何ですか?? プレヤーとはその動画を見るソフトですよ!! その人は

プレヤーを持っていないのですか?? わかりません!! ずっと前に貴方が私に同じことを
言いましたね!! その時もそうでした プレヤーをダウンロードして送ってあげましたよ!!

覚えています!! それでは動画を送った人にプレヤーを送ってあげれば!!
どんなプレヤーを送ればよいのですか?? 貴方が使っておる○○〇Player ですよ!!

何処にあるのですか??? インターネットで探せば!! そんなことはようしません!!
それでは 待ってください、すぐにダウンロードして スカイプで送るから!!

また何時もの病気がでて アダルトの動画を知り合いに送ったのでは?? そうです!!
相手の歳は75歳!! その人はパソコン歴は?? 何もわからないみたいです!!
何も知らないのに見たいのですね~?? 楽しみだから!!

まあそれで元気が出れば言うことなしです!!  ありがとうございました 相手に送ってみます!!

アダルトで下半身を刺激しても 元の体が元気でないと駄目だと思うのですが、 その80歳の
高齢者は 見て楽しんで 実行するそうですから 元気ですね!! 私はそれが生き甲斐だ!!そうで
、人によって色々と生き甲斐がありますね~~
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?