今日の反省点 

 26, 2013 18:42
どうも疲れてくると集中出来なくなるせいか甘くなる
レッスンでバタフライを泳いだ後で指摘されました!!

水中での姿勢がフラットになっている!! という事は、前かがりに成っていない、
胸を広げて水を押していないという事です  普通は少しは気にして泳いでいるのですが

疲れてくると 忘れてしまう?? それともその意識がない 悪く言うと 其処まで身についていない
フラットで良いのですが、その時のフラットが 胸を沈めたフラット(スプーン型)になっていないのだ

これは是非何があってもフライヤーで有る以上身に着けなければならない無意識にできるまで!!
コーチ、ありがとう 感謝!! やはり悪い時は指摘されたほうが進歩のためになります

分かっていて、自分では上手くいっていると思っていることもありますこれは反省しなければ
コーチ曰く、ドンブラコ方式では その必要はない 大きなうねりになるから、全くその通りですね

胸を開いて水を抑える出っ尻型は まだ身についていませんでした!!!
気にしなければ出来ないのは 身についていない証拠です!!
      
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?