今朝は寒かった

 17, 2013 17:45
本格的な秋ですね~ 朝方寒かった これから 本格的に練習しよう 夏バテは自然消滅
してくれると期待しています 74歳の仲間が 私に 夏バテは中々取れませんねー
こんな事は初めてです!! そうですか?? これから歳をとってくれば長々と続きますよ!!

ストレッチ& 筋トレなし& エアロバイク15分 60歳に化けてエアロバイク かなり負荷がかかる
最近本気でやっていなかつたので 少し足が弱くなっているような気がする
レッスンでは キック キックで練習するので 強化しないと くたびれてしまいます

プールへ降りて アップ 
25m テンポ 1.20秒 タイムは 22秒 ストローク数 16~17ストローク 
目標は テンポ 1.00秒で 20秒 19ストローク数 (5メーターラインからカウントして)
コレが出来れば 100m は 1分20秒は確実に出せる

レッスン
アップ 
25x8 チョイス 50秒 今日は 若手の女性に先頭になってもらった 人が多かったので
           バタフライは 少なめにして クロール バタフライ バック
25x8 IM  1分 キック  やはり疲れます
25x6 チョイス DPS に気をつけて
25x6  6ストローク毎に変える クロール バック
25x6   3ストローク毎に変える バタフライ 平泳ぎ
50x1 ダウン  

スタート練習 かなり安定してきた 飛び出すときに足に力を入れるように

時間がないので これで終わり




COMMENT 0

WHAT'S NEW?