久しぶりの水泳

 02, 2013 15:57
土曜日で自主トレの日 
ストレツチ& 筋トレ&エアロバイク 今日は筋トレとエアロバイクに力を入れましたエアロバイクは
何時もの年齢詐称?? で負荷をかける

プールへ降りると 少し水温が高いし 水が少し濁っていた
待っていたが いつものメンバーが今日は集まらないので 少し待ち 11時30分より開始

25x10 チョイス 1分 25秒までに入る 先頭は若手に変わってもらった
数分休憩
25x4x4 先頭は若手 自分の決めたスピードで 私は テンポ1.10 2セット目は 1.00秒

    3セット目は 0.8秒 4セット目は 0.7秒  最後のセットは 少し空回りしたような気がしました

若手が 泳ぎが崩れませんね~!! テンポトレーナーのお陰です 苦しくてもテンポが上がっても抑えて
上がらないようにします 若手が、抑える方が苦しいですね!! そうです自然に任せている方が楽ですよ

50x4 1分半 ユックリと ダウンのつもりで  50mを55秒で   ここで解散

後は有志だけ
100x2 参加者 3名  テンポ1.25秒 タイムは1分35秒 前に伸びることに注意して

   2セット目は 少しテンポを上げ 1.20秒 35秒より早くなることを願っていたのに
   逆でした 多分疲れと テンポを上げたために 泳ぎが雑になったと思われる 1分39秒
しばらく休んで
50x1 バタフライ ズーマー使用 ユックリと どうも疲れが取れていないようだ
少し休んで
75x1 バタフライ ズーマー使用 ユックリ泳いでも 疲れるので 75m にしてしまつた

25x4 バタフライ 1分 25秒までに入る  

隣のコースに外国の女性 ミスかミセスか分からない 日本語がうまいので尋ねると
フィンランドから来ているそうで 25を4本いっしよに泳ぎませんか?? と言うと
OK 1分持ちですよ 彼女も25秒までに入ると言って張り切って泳ぎました

彼女はバタフライは下手ですと言ってましたが本当で(笑) 全て クロール

25x1 ダウン バック 今日は疲れました パソコンに向かっても居眠りしてます

おわり 昼寝します
   


COMMENT 0

WHAT'S NEW?