今日はハードでした

 04, 2013 17:45
いつものストレッチ&筋トレ 筋トレに時間を多く取りました
プールへ降りる 水中ウオーキングが始まっている いつもの流れが出て泳ぎづらい
色々と泳いで アップのつもり かなりアップが効いている

レッスン
アップ
25X8 1分  バタフライ4本 クロール3本 バック1本
後色々と やりましたが ややこしくて 始めてやる事もあり キックがメインで 息が上がる
スイムの ハードもあり 疲れました 今日はくたびれた
合計 1.000M

スタート練習
まあまあの出来 合格かな?? 最後に飛び込んで25ダッシュ また疲れる!!
終了後  しばらく休んで

100X1 クロール テンポ 1.40秒で

50X2 トルフィンキック  ビート板使用

50X3 バタフライ ズーマー使用 普通よりも遅くレスト2分

100X1 バタフライ ズーマー使用  ゆっくり泳いだのに 息が上がって始末た もう限界だ 

25X1 バック ズーマー使用   ダウン



   

COMMENT 0

WHAT'S NEW?