バタフライはまだ身についていない??

 11, 2013 19:17
バタフライだけではないクロールもまだ本格的にはまだ身に付いていない 平泳ぎね背泳 はまだ
不合格点で ヨチヨチ歩き
焦つても物にできないので悠々と構えています(笑)

いつものパターンで 今日もエアロバイクで汗を流しました 足を鍛えるためと持久力が少しでも
つくかなと思って?? やっていますが

レッスン
アップ
25x8 1分 5本 バタフライ 2本 クロール 1本 バック

25x3x2 1分 キック プル  スイム  チョイス 全部 バタフライで

50x3x3 1分 チョイス EE HE EH HH 人が多いので バタフライは 泳げない 全部 クロール

50x1 ダウン

スタート練習  かなり安定はしてきた 時たま ダメが出ますが

終了後

バタフライの練習

25x2 ズーマー使用  ハードに 練習しているデイスタンスの泳ぎで ハードに泳いでみた

   やはり スピードが出ない 20秒  スプリントの泳ぎでないと スピードは出ない

75x2 ズーマー使用 レスト 2分  最初 100を泳ぐつもりでしたが 泳ぎが崩れるので

  75止まりにした 泳ぎを崩してまで 泳ぐのはマイナスだ

50x3 ズーマー使用 レスト 2分 泳ぎに集中して ユックリと

25x1 ズーマー使用 ハードに 今度はスプリントの泳ぎ  18秒は切れた 

50x1 ズーマー使用 バック ダウン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?