今日は水温の高い日

 14, 2013 18:22
何時ものストレッチ& エアロバイク 筋トレは抜く 時間がない
エアロバイクも私が使ったのは 調子が悪いのか 負荷がドンドン増えていく 足が疲れるが辛抱
こんな事はなかったのに 10分で終わりにした

レッスンが始まる前に知り合いの女性の高齢者が隣のコースで練習していた、挨拶すると、私の泳ぎは??

内心そんなことわ言われると困ると思っていますので、初心者ですから慌てずにユックり練習して!!

チョット気になる所があったので 全体に力が入りすぎですね!! と言うと これで力が入っている

のですか?? その証拠に 25m 泳いだら息が上がってフーフー言ってるでしよう!!

力の抜き方と ストリームラインの仕方を少し教えて これを練習下ください!! と言って終わりにした

レッスンが始まる前に テンポ 1.40秒で ゆっくりと 体幹、手足を気にして 5mラインからカウントして

13~14ストロークで泳いで25秒 掛かっている まだ道のりは遠いいなあ~~

レッスン
アップ
25x8 チョイス 50秒 バタフライ 4本 クロール2本 バック2本

25x8 チョイス 1分 12.5m までキック 後スイム 殆ど バタフライ 

25x8x2 D チョイス 1分 バタフライ左右2回 と クロール左右 3回

25x2 チョイス 40秒 50x1 チョイス 1分30秒 巡航速度 帰ったら 心拍数 計る

25x2 チョイス 50秒 50x1チョイス 1分40秒  心拍数は 150 くらい

50x1 ダウン  

スタート練習 大体合格に入りそうですが やはり まだ 自分のモノになっていない

終了後

50x1 バタフライ ズーマー使用 時間がないので 



 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?