カボチャ 頑張れ!!

 06, 2010 12:38
庭のかぼちゃ

今年の夏は猛暑で野菜類が夏バテ、カボチャも雌花が咲くのだが何故か黄色くなってダメ、中々実がつかない

ヤット実がついたカボチャもなかなか大きくなってくれない、これで2個目の収穫になりますが未だ取るのは早い

もう少し置いて完熟にしよう。

ゴミを庭に埋めていたら春になって芽が出てきた元気なカボチャ収穫を待ってます。

COMMENT 1

siopop  2010, 10. 07 [Thu] 00:42

食べてしまうのがもったいない感じです

>ゴミを庭に埋めていたら春になって芽が出てきた元気なカボチャ収穫を待ってます
凄いですね、かぼちゃの苗を買ってきて栽培したのではなくて、偶然に発芽したのが収穫出来たのですか?
かぼちゃって生命力が高いのですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?