新しいズーマー注文

 04, 2013 23:33
今日は水曜日だがプールー

ストレッチ& 筋トレ&エアロバイク お陰でかなり汗が出た

レッスンなし プールで 遊びながら アップしながら ながら族 今日はズーマー履きっぱなして

バタフライの基礎 ドルフインキック 片手バタフライ 両手バタフライ 遊び半分で 人が多いので

昼前には他のレッスンも終わり 人数が少なくなつたので 

バタフライ ズーマー使用 今まで使っている赤いズーマーは 硬いので使いにくい

50x4  疲れてくると キックが重くなって強く打てない 硬いせいもあるのです 

    もう少し柔らかいのが欲しい

25x2 ハードに?? ダッシュ

25x2 水中ドルフィンキック  帰り 上向きドルフィンキック

50x1 バック  ダウン

家に帰って 早速 インターネットで Finis の Z2 Gold zoomer 買ってしまった
これの方が最新版だし少し柔らかい 使いがつてが良さそう コマーシやるの乗せられました 

ズーマー

http://www.nihon-finis.com/02b20038.html

COMMENT 2

えいじろう*  2013, 12. 06 [Fri] 08:32

えいじろう

私はブルーのズーマーです。

このズーマーはかなり強力らしいです。友人が使って言っていました。

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 12. 06 [Fri] 12:19

Re: えいじろう

> 私はブルーのズーマーです。
>

今日は えいじろうさん 

そうですか ブルーのズーマーは柔らかいので 使いやすいと思いますが 赤いのは硬くて

ブルーの方が良かったかもと時々思っていました 楽しみにしています

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?