木曜日はハードにやってしまいました

 12, 2013 17:46
何時ものストレッチ&筋トレ  これで終わり 

プールへ降りる 今日は思ったよりも人数が少ない 早速 新品の Z2ズーマー付けて テンポ 1.40秒

快適だがやはり今までキックをサボっていたので 足が疲れる 

レッスンが始まり 

アップだけは 一緒 

25x8 50秒 5本 バタフライ これで かなりキツイ クロール 1本 バック 1本

隣のコースが 空いているので レッスンをリタイヤー  ズーマー使用して 

50x2 ビート板使用 ドルフィンキック 足に来てしまう

50x2 片手バタフライ 左右2回ずつ  交互に

50x2 左右1回 両手 1回

25x2 両手 

レッスンを 見ていると 8.6.4.2.やっている よし一緒にやってみよう

25x8 バタフライ 1分   もちろんズーマー使用して 普通のスピードで

段々体が疲れて 重くなる  最後まで何とか出来た

25x6 バタフライ 50秒 いゃ~ 之はキツかった 

後は クロール切り替える   クロールは楽ですね 

50x1 ダウンは一緒になって 

スタート練習 これも一緒  まあ何とかこなせる様になっている


 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?