健康グッズは何故高い??

 19, 2013 16:00
少し遅れてクラブへ
ストレッチ& マッサージ クラブへ宣伝へ来ていた ベッドに器具を置いて 寝そべって

機械のマッサージ 暇で誰も声を掛けないので 声を掛けて マッサージやってもらった

色々と話を聞くと 健康グッズ は全て高いですね 不思議なくらいです 30万円 えっ!!

そんな値段では売れませんよ よっぽどお金持ちでない限り 無理!! 結構色々な器具の販売

に来ているが 安いものは売れるが 高い物は皆が知らぬ顔している ぼろもうけしているような

気がしてならない

プールへ降りて アップ テンポ 1.45秒 計 450 くらい泳いだ 体が軽くなっている

あのマッサージがきいたのかなあ???? 疲れはかなり取れてきている 炭水化物を取り入れて

スタミナ温存しないと 今までの練習が水の泡になる

レッスンは

アップ

25x8 50秒  5本 バタフライ  2本クロール バック 1本

此処でリタイヤー  後は バタフライの基本的なことを コツコツと 

50x2 ドルフインキック 

50x2 バタ足

ズーマー使用

50x2 片手バタフライ   時々 両手

50x2 片手バタフライ 左右 両手 の組み合わせ

12.5mx2 水中ドルフインキック

12.5x2 壁けり スタート練習 

50x1 バタフライ ユックリト

25x1 バタフライ ユックリト うねりをつけて 

スタート練習 

最近は 失敗が殆どなくなり 何だか良い気分 最後の飛び込みは 自分ながら

よく出来たと思っていたら コーチが ばっちりだ!! との事で一安心






COMMENT 0

WHAT'S NEW?