期待していなかった水泳の記録 無残

 22, 2013 18:22
のこのこ加古川まで出かけて 泳いだ結果が まともでない 原因は分かっているのだが ここまで

落ちるとは思っていなかった プールの環境も左右しますが 一寸ひどすぎた

原因はここには書きにくいので 此処では発表できません 高齢者になればよく理解できると思います

3種目

100m メドレーリレー 240~279歳 一組しかいなていので 1位 当たり前

25m バタフライ 19秒21  最悪  最後は手が上がらなかった 一人だったので 1位 情けない

50m バタフライ 45秒85 最悪 力がてない ラップ 25 20秒42 後半 25秒43 これも 一人 1位

全く面白くない試合で 車で帰りながら 疲れが出ました

1月に向けて 再出発 何とかなると思って頑張るぞ

  

COMMENT 4

えいじろう  2013, 12. 23 [Mon] 11:31

お疲れさまでした

rockyさんにとっては不本意なレースだったようで残念でした。

それでもシニアの中では飛びぬけて速いのは間違いないと思いますが。

また 体調を整えて 来年に向かわれてください。

Edit | Reply | 

フリースタイル  2013, 12. 23 [Mon] 14:51

No title

マスターズ水泳出場、お疲れ様でした。
えいじろうさんのおっしゃるように、80歳区分としてはrockyさんの記録は飛び抜けて素晴らしい記録だと思いますよ。今年一年間を大きな怪我や故障も無く無事に泳げたことに、まずは感謝ですね。
私も当地のマスターズで100mと200mの自由形に出場し、記録はメチャ遅(おそ)でしたが、両種目とも75歳区分は私一人だけだったので1位でした。(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 12. 23 [Mon] 18:34

Re: お疲れさまでした

> rockyさんにとっては不本意なレースだったようで残念でした。
>
> それでもシニアの中では飛びぬけて速いのは間違いないと思いますが。
>

良い時と悪い時の差が出る歳ですので仕方がないのですが しかし予想はしていたとしても

ショックでしたよ これから来年用に切り替えて 練習に励みます あきらめの悪い男ですから(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 12. 23 [Mon] 18:52

Re: No title

> マスターズ水泳出場、お疲れ様でした。
> えいじろうさんのおっしゃるように、80歳区分としてはrockyさんの記録は飛び抜けて素晴らしい記録だと思いますよ。今年一年間を大きな怪我や故障も無く無事に泳げたことに、まずは感謝ですね。
> 私も当地のマスターズで100mと200mの自由形に出場し、記録はメチャ遅(おそ)でしたが、両種目とも75歳区分は私一人だけだったので1位でした。(笑)

こんばんは フリースタイルさん 有難うございます 慰めになります フリースタイルさんのメールアドレスを無くしたのでメールが送れません 原因を詳しくお知らせしようと思ったのですが 若しよろしかったら
もう一度メールアドレス送ってくださいませんか 管理者しか見えない方法で

75歳以上の年齢になりますと一人旅が多くなります(笑)昨日知り合いの81歳の男性が地方大会では
何時も一人ぼっちです!! そうですね!! 種目が同じであれば 複数ですが 

同年輩の大物自由形のカリスマが ガンでまだ体が回復せず 練習もしていないような情報が入り
何だか毎年寂しくなっていくようです 81歳の人もガンから回復して 泳いでいますが 筋肉は落ちて
往年の筋肉ががっちりついていた時の面影がありません 病気すると中々元に戻らないようです

年毎に寂しさを感じます 元気で泳げる喜びをかみしめましよう

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?