月曜日今日はゆっくりと泳ごう

 23, 2013 21:39
ストレッチ& 軽い筋トレ  エアロバイクは無し

筋トレはしておかないと 筋肉が落ちる恐れがあるので 欠かさない

プールは水温が高かった 

アップで ゆっくりと クロールと時々バタフライ 昨日の大会で見た見事なバタフライ頭から離れない

大変参考になった やはり子供の時からやっていて身についている人は違うなあ~ 大人になってやり始め

た人との違いは良くわかります 見ていても体に力が入っていない かあ~るく泳いでいるようだ極端な

言い方すれば イルカが泳いる感じです 憧れます

レッスン

アップ

25x8 50秒 バタフライ 4本 バック 1本 クロール 3本 バタフライは上半身の体重移動が

     スムーズにいっている時は体が軽い 疲れると体重移動が うまくいかなくなる此処が問題

25x8  チョイス キック 12.5まで 水中キック 1分 色々と 顔揚げキックは嫌いです キック力が

    無くなっている

25x8 チョイス1分 12.5m まで ノーブレス 後 普通のスイム

以下 色々あり 

5名づつに分かれて  メドレーリレー 25x5 フリーリレー 25x5

終了後

25x6 バタフライ適宜レスト 今日はズーマーなし フォーミング 綺麗なバタフライが泳いでみたい


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