最後の土曜日

 28, 2013 22:18
最後の土曜日で ストレッチは長くやりました 高齢になると体がすぐに硬くなるのでストレッチは

念入りにやらないと駄目です

今日もやるよ!! と声がかかったので プールへ

5分ほど 軽くアップ 11時15分になったので 自主トレ開始

25x10 テンポトレーナーなしで アップ 22秒くらいで行ける ゆっくりと大きく ストロークは 15~16

数分休んで

25x4x4 テンポ 1.05~1.00秒  どうも思ったタイムが出ない 遅い アップと同じくらいのスピード??

おかしい テンポを上げれば スピードは出るはず どうも 空回りしているようだ

   25で10秒以内レスト 体が動かない 
 
最後の1セットは 思い切って テンポ 1.10秒まで落としたが 結果は こちらの方がスピードは上がった

空回りが少なくなったからだと思われる 今日の体調では このテンポの泳ぎの方がが良かった 

50x4 ダウン 1分30秒 ユックリと体をほぐしながら 

100x1 50m 55秒くらいのスピードで  ズーマーZ2 使用  このズーマーは足が疲れますね~

バックがS1 の人が 一回履いて泳ぎたい と言って 50m バック 帰ってくるなり いゃ~足が疲れた!!

このズーマーは効きすぎる!!(涙) やはり 自分だけでない事が良くわかりました 黄色の短いズーマー

の方がよかったかも??

100x1 片手バタフライ 時々 両手

25x8 ズーマーZ2使用 1分 フォーミング 最後は少しハードで 19秒 

25x2 ゆったりと ダウン 



COMMENT 0

WHAT'S NEW?