煩悩リレー

 29, 2013 17:25
最近108の煩悩を払う 水泳 リレーが拡散しているようで ついに我がクラブも 煩悩に汚染されてしまった

108ある煩悩が 無くなったら 泳ぐ気がしなくなる??? 大切な煩悩は 仕舞って来年に持ち越さないと

良い記録を出す気がしなくなってしまいそうだ わがクラブでは 幼稚園から85歳の高齢者まで 煩悩を

払うために一人25m 色々な泳ぎで個性のあるリレーやり これで今年の泳ぎは終了です


COMMENT 2

siopop  2013, 12. 30 [Mon] 00:19

僕も今日

僕も今日108本やりました (^_^;)
毎年やってるけど、
僕の煩悩は減った気がしないので、きっとrockyさんの煩悩も大丈夫でしょう・・・
良いお年を!

Edit | Reply | 

rockysan06  2013, 12. 30 [Mon] 08:23

Re: 僕も今日

> 僕も今日108本やりました (^_^;)
> 毎年やってるけど、
> 僕の煩悩は減った気がしないので、きっとrockyさんの煩悩も大丈夫でしょう・・・
> 良いお年を!

ありがとうございます  煩悩だらけの体です(笑)

108本は凄いですね それでも煩悩は十分残っていますか 安心しましたよe-257

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?