今日は初泳ぎ

 04, 2014 23:33
食べて寝ての繰り返し 之で痩せたら天地がひっくり返ります 年末に疲れで風邪を引いたのか?? 体調を

崩してしまい 全く運動しない 簡単に1.5キロ増えました 何処が膨らんできた?? 決まっている、腹です

プールへ行き ストレッチ 体が硬い 関節も硬い 筋トレもして すこし体力をつけたつもり........

プールへ入ると ヒャとする 久しぶりに快適な水温 長い休みで まだ水温が上がっていない 泳ぐには

良い温度だ何だか泳ぎやすい 休みが長いので 泳ぎにくいと思ったところ スイスイと手足が動きあれ??

おれは病み上がりだぞ?? と自分に言い聞かせたが 結構泳げる

今日は 自主トレのハードな練習は無し 今日は水につかりに来ただけだ!! ハードな練習はしない!!

自分に言い聞かせて ブレーキをかけた

25x10の アップは 何時ものようにやり これで 終わりは 一寸短すぎる

100x1 ユックリと 大きく テンポ 1.56秒 何と 2分で泳いだ楽だけど やはり遅いなあ

100x1 Z2使用 片手バタフライ 時々 両手 

50x2 Z2を使用して 上向き ドルフインキック Z2は 体力を使うなあ~

25x3 Z2使用 バタフライ  ゆっくりと

 風呂で体を暖めて 之で終わり

COMMENT 4

siopop  2014, 01. 05 [Sun] 00:34

あけましておめでとうございます

僕も今日が初泳ぎでした。
やはり様子を見ながら無理はせず流して泳いで来ました。
最初から飛ばしても良い事はないですよね。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 05 [Sun] 12:11

Re: あけましておめでとうございます

> 僕も今日が初泳ぎでした。
> やはり様子を見ながら無理はせず流して泳いで来ました。
> 最初から飛ばしても良い事はないですよね。


明けましてオメデトウございます

最初から目いっぱいやると 後が怖いので 遠慮しておきました(笑)

私の様な歳になりますと 一年で落ちる体力は若い人には想像できないと思います それくらい落ちます

安全運転が第一です 情けないですがe-259

Edit | Reply | 

フリースタイル  2014, 01. 05 [Sun] 16:57

初泳ぎ

私がいつも泳いでいる公営プールは5日まで休館です。公営プールはお役所仕事で年末年始の休館が少し長いようです。
明日の公営プールの営業を待ちきれず、今日は少し離れた隣町のプールまで初泳ぎに出かけました。1時間ほど軽く泳いで、正月に食べ過ぎたおせち料理や餅や飲みすぎたお屠蘇を消化してきました。(笑)

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 05 [Sun] 19:00

Re: 初泳ぎ

e-259> 私がいつも泳いでいる公営プールは5日まで休館です。公営プールはお役所仕事で年末年始の休館が少し長いようです。

公営はどうしても遅くなりますね やはり体を動かさないと カロリーオーバーになって体重が

増えてしまいますので皆さんこれから 減量に努力されると思いますe-259

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?