月曜日塩素が切れた

 13, 2014 19:08
体調も70~80%くらいに治ってきた クラブに用事があったので 出かけた

準備はしているが 泳ぐか 泳がないかの決心は付いていない

用事を終えて さて次は?? 先ずストレッチだな ずいぶん体が硬くなっているかも知れぬ やってみると

思ったほど硬くない 時間を掛けてストレッチ その後?? 軽く筋トレでもやってみるか 適当で止める事

之を守らないと危ない 次に?? エアロバイク 10分  軽くやる 少し汗がにじむ程度

之で終わりにならない?? 次は止めようと思っていたプールへ 皆が泳いでいるのを見ていると

中毒症状が出てきた、危ない!! 自分の意思に反して体が水泳パンツをはいてしまつた????

それならば 仕様がない 直ぐに上がる事

人が多くて 中々泳げない レッスンは やる気無し 開いたコースで 少しゆっくり泳いでみよう

そこも満員 仕方がない 

25m ずつ テンポトレーナーつけて 泳いで見る テンポ 1.50秒  ストローク数14 タイム24~25秒

5m ラインからストロークして まあまあのタイム??

こんなことょして遊んでいたら かなり時間がたち レッスンも終わり 最後の飛び込みのレッスン

3回くらい仲間に入って飛び込み 練習

レッスンが完全に終わり 此方も終わると思いきや プールが開いてきた!! どうしよう??

もう少し泳いでみよう ビート板使用

50x3 ドルフィンキック ユックリと

少し休んで

50x1 Z2使用して ゆっくり 泳いで見る 疲れが取れているためか なんとなくスムーズに泳げた

之で終わり 
スポンサーサイト

COMMENT 2

hirorin  2014, 01. 22 [Wed] 19:07

rockysan06様
大変ご無沙汰致しております。仕事に追われ、なかなかコメント出来ませんでした。申し訳ございません。僕も難聴というハンデがありますが、仕事と練習(試合)を両立させたいと思います。また試合結果を書かせて頂きますので、年明け20日も過ぎましたが本年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 22 [Wed] 23:22

Re: タイトルなし

> rockysan06様
> 大変ご無沙汰致しております。仕事に追われ、なかなかコメント出来ませんでした。申し訳ございません。僕も難聴というハンデがありますが、仕事と練習(試合)を両立させたいと思います。また試合結果を書かせて頂きますので、年明け20日も過ぎましたが本年も宜しくお願い致します。

私は決めました 無理はしません 試合のタイムは その時のコンディションで決まるので 体調管理に気を付け

る事に主力を置くようにして 水泳を楽しみます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?