懲りない男

 18, 2014 16:29
木曜日のレッスンが過ぎて また風邪がぶり返したようだ 鼻が詰まる 喉が痛くて 声がかすれている

あとは なる様にしかならない 健康を元に返すしかない 試合までに返すことは不可能ですね

試合は赤信号  やはり歳とともに体力は落ちるものです
スポンサーサイト

COMMENT 4

フリースタイル  2014, 01. 19 [Sun] 09:45

お大事に。

北陸は雪が降っています。私も室温32℃のプール棟からいきなり気温が−2℃くらいの駐車場に出ると、あまりの気温差に身体が順応できず風邪を引きそうになります。
rockyさんはお風邪をぶり返しされたとのことですが、寒い季節ですので風邪をこじらさないよう、ここは一番「安静第一」に徹して、一日も早くご回復されますよう願っております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 19 [Sun] 12:03

Re: お大事に。

> 北陸は雪が降っています。私も室温32℃のプール棟からいきなり気温が−2℃くらいの駐車場に出ると、あまりの気温差に身体が順応できず風邪を引きそうになります。

フリースタイルさん今日は ありがとうございます もう大丈夫と思ったのが間違いでした

自分では 何もハードにはやっていなかったのですが やはり 年齢のことも加味しないと駄目な歳になりましたね

Edit | Reply | 

フリースタイル  2014, 01. 21 [Tue] 11:43

ご長寿スイマー。

rockyさん、その後お風邪の具合はいかがでしょうか?。大会が近いそうですので早く良くなるといいですね。
昨日はプールのロッカールームでご年配の方にお会いしたので、「お生まれは昭和何年ですか?」とお聞きしたら「昭和でなく大正生まれの87歳です」と言われたのでびっくりしました!。
87歳でお一人でプールに泳ぎに来られるなんて凄いですね!。その方のご長寿とご健康に私もあやかりたいと思い、思わず握手をして頂きましたよ。(笑)
rockyさんもお体を大切にされて90歳、100歳まで末長く水泳をお続けください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 22 [Wed] 23:19

Re: ご長寿スイマー。

> rockyさん、その後お風邪の具合はいかがでしょうか?。大会が近いそうですので早く良くなるといいですね。
> 昨日はプールのロッカールームでご年配の方にお会いしたので、「お生まれは昭和何年ですか?」とお聞きしたら「昭和でなく大正生まれの87歳です」と言われたのでびっくりしました!。

ありがとうございます
体調も順調に回復しつつありますので 大会は近いですが 大会のことは考えずに軽く水泳しストレッチやっています 多分 本気でやるには もう間に合いませんので あきらめムードで 子の体調で どれくらい泳げるか
試すだけです  絶対に無理はしません これからまだ長いですから 先を目標に無理をせずに 練習です


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?