レッスンで少し泳ぎました

 23, 2014 18:45
ストレッチ& 軽い筋トレ 

プールへ降りると思ったよりも人が少ない 軽く 150m 100mと泳いでみましたが まあ何とかいけそうだ

レッスンが始まるので 入って泳ぐ 30分近く泳いで リタイヤー 

Z2履いて

50x1 バタフライ ゆっくり泳いてみる 最後になって 左足がけいれん気味

25x1 バタフライ ダッシュ 今度は 20mで 左足 痙攣 ストップ 

25x1 バタフライ 普通の泳ぎ やはり 左足が....... ズーマーが効いている

以上で 終わり  

体調は 万全でない  が  無理はしない

COMMENT 4

す潜りの政  2014, 01. 23 [Thu] 22:45

早く良くなってください。

体調が悪い時にはどうすればいいか充分に分かっていられるrockysan、今言えるのは無理しないでですか、これも分かっておられますね(笑い)。

用心してください。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 23 [Thu] 23:03

Re: 早く良くなってください。

> 体調が悪い時にはどうすればいいか充分に分かっていられるrockysan、今言えるのは無理しないでですか、これも分かっておられますね(笑い)。
>
> 用心してください。

政さんありがとうございます

思わぬアクシデント?? で新年早々 ガタガタになってしまいました

はい 自制します 悔いを残すようなことはしたくありませんので 中々スッキリしなかった出ですね

今でも 体調は万全ではありませんので自分の状態を見て最終決定をします

Edit | Reply | 

hirorin  2014, 01. 24 [Fri] 20:42

回復をお待ち致しております。

rockysan06様
人間は陸上生活に適した動物ですから、少しでも水から離れると感が鈍った気持ちがします。今回rockysan06様がおやりになった様に、御自身のペースに合わせて距離や速さを決められるというのは素晴らしいですね。完全復帰をお待ちしております。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 01. 27 [Mon] 19:05

Re: 回復をお待ち致しております。

> rockysan06様
> 人間は陸上生活に適した動物ですから、少しでも水から離れると感が鈍った気持ちがします。今回rockysan06様がおやりになった様に、御自身のペースに合わせて距離や速さを決められるというのは素晴らしいですね。完全復帰をお待ちしております。


ありがとうございます

中々完全な字様態にはなりませんが 普通なじょうたいです 試合は予想通りの 結果でした

期待はしていませんので がっかりはしませんでしたが 課題を見つけることが出来ました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?