新春マスターズのタイムの結果

 30, 2014 22:05
よくも ガタガタで此処まで頑張れた??? 力を入れずに??

25M フリー 17秒08 少しは力が入ったかな

25m バタフライ 18秒66 これはゆったり泳いでいたようだ 

50m フリー 37秒88 之はいただけない 25のラップが 20秒オーバー ターンして横見たら

  隣が前を行っている 慌てて テンポあげるが あまり上がらない 着いてもフーフー言っていない

50m バタフライ フリーのつてを踏みたくなかったので 前半少しテンポを上げたつもり?? 本とは上がっていない

  25m ラップ 19秒33 まあまあそんなもの 後半が ガタガタ 25秒38 悪くても23秒までに入らねば

誠に 楽しい大会でした  しかしじっくり考えてみたら よく頑張ったねー

COMMENT 2

えいじろう  2014, 02. 01 [Sat] 18:20

お疲れさまでした

体調不良の中,逃げずに今出来る最善を尽くされたのではないでしょうか?
世間から見ると充分立派な記録ですが。。。。

特に50Frは後半のラップの方が速いとは
驚きです。これに何かヒントがあるかもしれませんね。。。

次回は体調を又整えられて頑張ってください!

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 02. 01 [Sat] 18:34

Re: お疲れさまでした

> 体調不良の中,逃げずに今出来る最善を尽くされたのではないでしょうか?
> 世間から見ると充分立派な記録ですが。。。。
>
> 特に50Frは後半のラップの方が速いとは
> 驚きです。これに何かヒントがあるかもしれませんね。。。
>
こんばんは えいじろうさん
久しぶりですね お変わりありませんか

此のたびは 本当に迷いました 無理して再発するのでは?? 力は抜けているしる、瞬発力は無くなっている
テストした様なものでした 50Free は 前半 誰も見えなかったら ユルユルモードで 戦闘モードに
切り替わらず 自分でもおかしいと思いながら 泳いでいましたよ 後半は 目の前を行く目標を見つけて
スイッチを切り替えましたが もう一段切り替わりが出来なかったですね

これが精いっぱいの力でした 前半17秒台でも行けていたら 面白い試合が出来たと思います
何か ヒントは得たと思いますよ  これから 体力と瞬発力を付けてもとに返さないとと思って
頑張ります 7か月間の体力ダウンは かなり効いています ある程度 泳ぎでカバーできているなあ

之が唯一の収穫です 私はあきらめません、あきらめの悪い男です(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?