久しぶりの軽い自主トレ

 01, 2014 18:53
大会が終わり 疲れも取れているので 久しぶりに 次の大会用に 少しハード??に泳いでみました

何時ものメニューですが かなり手抜きをしています

25x10 1分 テンポ 1.50秒 ストローク 15~16  タイム 24秒 もう一秒早くしたい

25x3 セット間 10秒以内のレスト テンポ 0.99秒(最初の1セット) あと1.00秒 最初は20.秒で行けるが

   次第に落ちていく テンポは絶対に崩さない 空回りするのですね

   今日は3セットで終わり 無理はしない

50x2 1分30秒 ユックリ55秒までに入る  50秒で行けた 25を25のペース

之て終わり

あとは ズーマーZ2を使用して バタフライの フォーミング

手足のタイミング 肩 肩甲骨の使い方 肩 上腕の内旋 に気を付けて あまり低い姿勢し過ぎて がぶりと

うまい??プールの水を飲んでしまいました

特にキックは 神経を使いました 新春マスターズの 50泳いで 1位で入った人が 失格 キックですよ

知らぬうちに 一位になっていたので びっくり バタフライのキックで失格とられる人がいるので怖い


COMMENT 0

WHAT'S NEW?