試合は大雨後曇り

 16, 2014 18:58
試合の結果を出す前に 一言 オンボロ車は アイドリングに時間が掛かる これを抜かすと
ひどい目に合います 私が夜型人間なので 朝は体が思うように動かない その上体力を落としているので
なおさらです 午後の最後の試合では 完全に現在の状態のベストに近いコンデイション 

第一発目は

100 メドレーリレー  バタフライで 18秒32  悪い

25m 自由形  コレまた悪い  18秒01  ワースト記録

25m バタフライ コレも 19秒34 涙 ワースト記録 

この3種目は あまり休む時間がなく疲れを残していた

最後の フリーリレー 午後 3時半 何とか 汚名挽回なるか???

時間がたっぷりあったので 50m プールで ゆっくり アップ 

50X3 バタフライ 60~70%で 結構泳ぎやすいし レーンは広いし 水深も十分あり この程度の力でしたら

  楽で楽しい   
50X4 フリー  ゆっくりと 楽しみながら

  コレでアップ終わり  

100 フリーリレー 第3泳者 体が楽に動く調子が良い ラップタイムは 16秒35 現在の体力では

  こんなものかもしれません 何とか 面目がたつた  しかし 第2泳者が フライニング 

オマケに 荷物を置いている場所に帰ってみると 我がクラブの名前が 大きくバックに書いてある

シャツがない 誰が盗んたのか?? それとも間違えたのか 間違えたとしたら その間違ったものがあるはず

無い  やはり盗まれたと思う 他のクラブの人が 我がクラブの名前の入ったシャツが着れるのだろうか??

同じ趣味を持つ人として 誠に情けない気持ちです

反省 

今後の対策として

筋トレ 瞬発力強化 何とか元に返したい 

試合の時に考えることは 朝の試合がある場合は 出来るだけ早く起きる 遅くとも4時頃までに起きて

体を起こす運動をする アップは 十分時間をとって 一回全力で泳ぐ 体を完全に 起こすため

休む時間も十分に取る

今日の朝の試合は 人が少ないので ダッシュを3回やった様な格好になり アップ不自由分で

スタミナ切れを起こしていた

COMMENT 0

WHAT'S NEW?