無くなった 半袖のスポーツシャツ 出てきた

 17, 2014 18:03
今朝 我がクラブの知り合いから電話あり〇〇さんが 家に帰って鞄の中の持ち物を整理したいたら

スポーツ用のシャツが2つ出てきた 一つは本人のもの名前が書いてある 一つは私の物ということで

電話したそうです 直接私に電話しにくかったのでしょう  何故私の荷物の上においてあるシャツを

自分のものと思ったか???  まあよく考えてみると 歳だね!! 70歳越しているのだから頭の回路が

おかしくなることもあるでしよう 笑い話て済んでよかった マスターズを初めて 25年以上経つのに

こんな事は初めての経験 本人のシャツはバックの中 その本人は シャツなんか着てプールへは来ていなかつたはず

帰りは私のシャツを着てプールを出て控え所へ? 私がシャツが無くなった事を皆に言っているので 本人は知っている

仲間も皆歳を取っていきます 新人も少しは入っていますが 高齢者グループですまた珍事件が起きるかも 
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?