今日の水泳

 20, 2014 18:19
ストレッチ&筋トレ&エアロバイク

レッスンが始まる前に300m くらい泳いで 待つ

今日は何故か この度の試合で 泳ぎがあまり良くないと言うことで クロールの泳ぎの

ポイントを復習のようなレッスンであつた   確かに良いと思いますが 果たして皆さん今日習った事を

復習する人が何人居るでしょうか?? 本当に考えて練習する人は非常に少ないと思います

一番気になるのは コーチによって教えることが違う事があるので こんな泳ぎよりもこちらの方が良いと思う

ことは良くあります 一応やってみて 良ければ採用する コレが一番理にかなっていると思います

自分の得意とする種目以外は あまり興味ないし コーチもやりにくいと思います

最後は ターン練習 まあ何とか 無難には切り抜けるけれど クイックターンは上手いとはいえない

終了後

バタフライのストローク数 を 減らす努力をしてみたが なかなか減らない 体重移動が上手く行っていない

と思われる この問題わ解決するにはかなり時間が掛かると思われるが やらなければならない問題だ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?