実績はモノを言う!!

 21, 2014 16:11
最近右の耳が少しおかしい なにか詰まっているような感じがする

耳鼻科の病院へ行って 見てもらつたところ 中が爛れている・・ 何故だろう 水が入るので

耳を触りまくるので 其のために中が爛れたのか 水が入って其の侭にしていたので 爛れたのか

医者は其の侭でも乾燥するから別に爛れない言われる 泳ぐ時に水が入るとコーチの言っている話

同僚の話し声が聞きにくいので 耳を触りまくるのでそうなってしまったのかもしれません

病院から帰り 我がクラブへ 電話

〇〇ですが 耳栓はありますか???  受付の若い女性が 忘れ物されたのですか??? 一瞬ギク!!

忘れ物の実席がものを言って相手がすぐに反応 忘れ物だなと反応!! 違います、買いたいのですが??

ハイあります!! いゃ~ 実績があるとこの通り
スポンサーサイト

COMMENT 2

蛍  2014, 02. 21 [Fri] 22:25

耳栓 参考までに

私も外耳炎になったり、なりかけたりします。

塩素のせいか濡れるためか痒みが出て、耳かきを使うと炎症がおきます。

水が入らない様にする為の耳栓はどこにもあるでしょうが、私は耳鼻科で特殊なものを見つけました。

アメリカナショナルチーム使用?公認?のシリコンの耳栓です。

柔らかいシリコンが耳の穴の形におさまり、中耳炎の人もつかえるそうです。

kokenという会社から販売されています。

Edit | Reply | 

rockysan06  2014, 02. 22 [Sat] 16:26

Re: 耳栓 参考までに

> 私も外耳炎になったり、なりかけたりします。
>


今日は 久しぶりです 参考になりそうですが こちらには見当たりません URLで調べましたが

もう一度調べてみます 

 今まではこんな事はなかったのですが 耳鼻咽喉科にいって 喉を見てもらった時に

耳も見てくれて 耳がかなり塞がっていたので掃除してもらつたところ プールへ入ると直ぐ耳に水が入り

こんなことは初めてで びっくり 中々水が出てこないので 耳を触りまわっていたのが原因かどうかは

分かりませんが 病院へ行く羽目になり見てもらったら 大したことではない 水が原因ではないとの事ですが

気になるので 耳栓したほうが良いと思い直ぐ必要なので クラブで買いましたが 耳に合わなくて

お金わ捨てた様なものでした 私の知り合いが薬屋で買った耳栓は柔らかくてピツたり耳に合うので

其処で買おうと思っています インターネットで買っても送料が高く付くので こちらで調べて良い物を

買おうと思います どうもありがとうございました  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?